FX取扱会社

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

見えないところをきれいにしたい

デリケートゾーンの悩みは尽きませんが、乙女の悩みの一つに「詰まる」ことがあります。

便秘の女性は結構多いようで、10人いると5人くらいは、そうした悩みを抱えているようです。

私もまた然りで、気をつけてないとすぐに詰まるクチ。どうしてか分かりません。母もおばあちゃんも快調なのに、家族で私だけ。

多分、若い時に肌を露出する服装が定着して冷えたり、あるいは冷たいものばかり飲んだり、バランスを欠いた食事をし続けたりしたからかな、と思います。

なので若い頃は本格的な便秘で、通院していたこともあります。

今ではかっこいい服装よりも温かくして、健康の方を大事にしていますが、若い時についた身体の「癖」というのは治りにくいのでしょうか。

なので私は、便秘をスッキリさせる作用のあるお茶が欠かせません。といっても毎日飲むわけではなく「ちょっと調子よくないかも」という時に飲む程度ですが。

モリモリスリムというお茶をメーカーさんからいただいて、試飲したらとても美味しかったので続けています。

いただいたお礼として感想文も書きました。拙い文章ですが、ご一読くだされば幸いです。