FX取扱会社
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

デリケートゾーンの脱毛その2

本格的にサロンへ行って脱毛をしたい、と昨日の記事に書きました。 バイト先の近所で探してみて、まあまあ情報を網羅できたので、地元でも探してみることにしました。 バイト先の近所は人が多いので「予約取れないでバイトのない日に仕方なく行く」みたいな…

デリケートゾーンの脱毛

デリケートゾーンの悩みは尽きませんが、やっぱり水着を着ようとなると「脱毛しないとダメじゃね?」となります。 脱毛って値段が高いし、時間がかかるし、剃ったらいいじゃんっていう意見もあります。 でも、デリケートゾーンとなると結構剃った後が目立つ…

見えないところをきれいにしたい

デリケートゾーンの悩みは尽きませんが、乙女の悩みの一つに「詰まる」ことがあります。 便秘の女性は結構多いようで、10人いると5人くらいは、そうした悩みを抱えているようです。 私もまた然りで、気をつけてないとすぐに詰まるクチ。どうしてか分かりませ…

天然素材使用で、価格を抑えたデリケートゾーン用ソープ

身体に優しい素材ばかりを使っていて、なおかつリーズナブルなデリケートゾーン向け石鹸を探してみたら「生ジャムウソープ」という製品に行き当たりました。 デリケートゾーンの匂いを抑えてくれる天然の洗浄成分「ミョウバン」や「茶エキス」とともに、官能…

匂い消しプラス夜のお悩みにも効くという石鹸

試していないのでよくわかりませんが、デリケートゾーンの匂いを消すと同時に夜の悩みを解消し、仲良く過ごすことを促進する石鹸だそうです。 どんな成分なんだ一体!?と見てみましたところ、天然の素材が使われています。 ご丁寧に防腐剤やパラベン、酸化…

デリケートゾーンの匂いを抑えるオーガニックソープ

こうしたコアな製品にもオーガニックがあるとは、嬉しい限り。 デリケートゾーンの匂いってけっこう気になります。 自分が神経質なのかな、と思いきや、ネットで調べたら悩んでいる人が多いのですね。 悩みすぎて、セックスレスの原因になることもあるんだと…

バストトップが茶色い、あるいは黒いという悩み

「乳首が黒い」という悩みをもつ女性は多いようです。 まあ、女が集まって話をしていてもズバリ直球の話にはなりませんが、人知れず悩んでいる人は多い。 昔「乳首が黒い女は遊び人」なんて言う男性がいた時代もあります。 今はそんなことをあからさまに言う…

バストトップの垢

乳首に垢がたまる・・・そんな概念、知らなかった。 たしかに乳輪と乳首の間には凹みがあるから、そこに垢がたまるのは当然。 乙女の悩みは尽きません。本気で「乳首の垢」を悩んでいる女性たちは多いようです。 だからこういう製品が生まれてくるのですね。…

乳首の陥没は悩みなのか

スーパー銭湯などで人の胸を見ていると、じつにさまざまな形をしています。 顔と同じで、千差万別なのですね。 乳首が突出している人もあれば「どこからが乳首なんだろう」という人、あるいは乳輪がやけにでっかい人・・・。 それぞれに悩みがあるようです。…

セレブの乳首はキメが細かくて美しい

乳首のスキンケアなんて全然気にしたことがなかった・・・顔すら、ままならないのに。 セレブは乳首もケアするんだそう。蜂蜜とヨーグルトで。 詳しくは叶姉妹のブログを。「すっげー」と知らせてきた友人があったのです。 記事を読んでから、スーパー銭湯な…