FX取扱会社
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

においの悩みを解消すれば、旅行も楽しい!

におい悩みがなくなりアクティブに!旅行も楽しくなることうけあいです。

気持ちも晴れ晴れ、久々に京都へ出かけることにしました。

京都旅行といえば・・・美味しいグルメも楽しみのひとつですよね。混雑する時期だと、清水寺金閣寺、嵐山などの観光地に向かうバスは全く進みません。挙句、時間が無くなり、コンビニおにぎりでお昼を済ますということもしばしばです。

そこで、おすすめなのが普段、地元の人が食べているものを食べよう、ということです。あまり知られていませんが、京都はラーメン激戦区。関西では誰もが知っている「天下一品」も、京都発祥です。ここのドロッとしたこってりラーメンは、京風のあっさり味を物足りなく感じている人に強烈な一撃を見舞ってくれるでしょう。

一方、円町駅近くの山崎麺二郎は大阪の名店で修業した店主が作る、繊細なラーメンです。旅で疲れた身体と心が、じんわりと癒されます。

敷居は高めですが、フレンチもおすすめです。京都はフレンチのお店が多く、祇園の古風な料亭の近くに、おしゃれなフレンチレストランが立っていたりします。まさに、古今東西という感じです。

どうしても時間の取れない人は、スーパーで地元の豆腐やお総菜を買ってみるというのも手です。とりわけ高いものではなくても、土地柄を感じることができます。ただ、おばんざい(お惣菜)は他県の人にとっては少し甘めかもしれません。

歩き疲れて少し休みたいときには、三条大橋スターバックスが私のお気に入り。階段を下りたフロアのソファーに腰をうずめ、鴨川を眺める豊かな時間は旅の良い思い出です。

京都 旅館 女子旅