FX取扱会社

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

デリケートゾーンの脱毛その2

本格的にサロンへ行って脱毛をしたい、と昨日の記事に書きました。

バイト先の近所で探してみて、まあまあ情報を網羅できたので、地元でも探してみることにしました。

バイト先の近所は人が多いので「予約取れないでバイトのない日に仕方なく行く」みたいなことになると嫌だなーと思ったからです。

地元と行っても東京の下町で、恵比寿からもそんなに遠くありません。

徒歩、あるいは自転車で行ける距離だと電車賃もかからなくて助かりますよね。

そんな都合よく見つかるかな・・・と心配しつつ探すと、まあ、ありますあります。

こういう美容系の地元情報ってホットペッパービューティーかなと思う(実際いつも探している)んですが、昨日検索してみると、個人の口コミなんかもけっこう出て来てたりして。

ホットペッパーだと情報が多すぎる感じもするから、口コミ中心で探してみました。

似たようなのが出て来ました(短くまとめてあるブログ)。駅近の各サロンを比較してる系です。

知っているサロンもけっこうあり「こういうところなら行ってみようかな」と思えて来ます。

どのサロンも無料とか、すごい安い値段で体験させてくれるみたいです。

これなら一つ行って想像と違うーってなっても、別のところに行けるから気が楽かもしれません。