FX取扱会社

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

バストトップの垢

乳首に垢がたまる・・・そんな概念、知らなかった。

たしかに乳輪と乳首の間には凹みがあるから、そこに垢がたまるのは当然。

乙女の悩みは尽きません。本気で「乳首の垢」を悩んでいる女性たちは多いようです。

だからこういう製品が生まれてくるのですね。

f:id:mienaitokoro:20150614201408p:plain

乳首の垢は気にしたことがなかったけど、きれいな乳首にはなりたいと思う、今日このごろです。

リンクは4個セットですが、お試しで使いたい場合は単品で
>>> ピンキーエンジェルピーリング