FX取扱会社

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

乳首の陥没は悩みなのか

スーパー銭湯などで人の胸を見ていると、じつにさまざまな形をしています。

顔と同じで、千差万別なのですね。

乳首が突出している人もあれば「どこからが乳首なんだろう」という人、あるいは乳輪がやけにでっかい人・・・。

それぞれに悩みがあるようです。自分は左の乳首が陥没気味です。

そういうものかと思っていましたが、悩みぬく人もあるようですね。

パートナーが、本人が気にするようなことを言うのでしょうか。

それも個性だと思って愛してほしい。

f:id:mienaitokoro:20150614195835p:plain

形を整える吸引器があります。ご参考までに
>>> 乳首の凹みをやさしくケア「乳首吸引器プチフィット2コ入り」