FX取扱会社

バストトップやデリケートゾーンをきれいに保つために

普段は見えないところの悩みを解消する製品をあれこれと紹介するブログです。

セレブの乳首はキメが細かくて美しい

乳首のスキンケアなんて全然気にしたことがなかった・・・顔すら、ままならないのに。

セレブは乳首もケアするんだそう。蜂蜜とヨーグルトで。

詳しくは叶姉妹のブログを。「すっげー」と知らせてきた友人があったのです。

記事を読んでから、スーパー銭湯などで人の乳首をさりげなく観察するようになりました。

わりに、個人差がありますね。

自分も冬場などは乾燥しているな〜と感じることがあります。美しさを目当てにというより、乾燥のヒリヒリを抑えるために、ケアをしたほうが良いように思っています。

f:id:mienaitokoro:20150614194414j:plain